2008年07月19日

ロケ地情報〜第9週〜

ちりとてちんロケ地情報〜第9週〜です。


 第9週 「袖振り合うも師匠の縁」
第8週へ >第10週
第9週 第49回


 ロケシーンはありません

第9週 第50回
? テレビ局のロビー
BK01 BKの出演者ラウンジでしょうか?
 大阪府大阪市中央区大手前4丁目
小草若の付き人をする喜代美
 「なんや、今日はえらい可愛らしい付き人連れて」
 「ちゃいますねん僕の妹弟子で…
  尊徳師匠と柳宝師匠や、早う御挨拶させてもらい」
 「はい… ハジメマシテ、
  この度草若師匠の弟子になりました
  和田喜代美といいます、よろしくお願いします」
? テレビ局のスタジオ
BK01 BKのテレビスタジオでしょうか?
 大阪府大阪市中央区大手前4丁目 スタジオの片隅で清海と話す喜代美
 「久しぶり、がんばっとるねぇ」
 「B子こそ〜」
 「えっ」
 「落語家さんに弟子入りしたってホンマやったんや
  落語家の修業ってどんなことするの?」
 「どんなことって」
 「やっぱり着物着て稽古するの
  面白い小話とか教えてもろうた」
 「・・・」
第9週 第51回
◇ 魚屋食堂
魚屋食堂01 <いづみ町商店街 加福鮮魚>
 福井県小浜市小浜広峰
第9週 第52回


 ロケシーンはありません

第9週 第53回
◇ 和田塗箸店
和田家11
 福井県小浜市新小松原
第9週 第54回
? 波の打ち寄せる岩場

 福井県のどこかでしょうか?
? カレイやイカを干している漁港

 小浜市のどこかでしょうか?

ページトップへ  > 第8週へ >第10週

posted by そまり at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ロケ地情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103198688

この記事へのトラックバック
×

