2008年07月23日

ロケ地情報〜第11週〜

ちりとてちんロケ地情報〜第11週〜です。


 第11週 「天災は忘れた恋にやってくる」
第10週へ >第12週
第11週 第61回
◇ 小浜湾の景色
丘03 <若狭総合公園 ちりとてちんの丘からの眺め>
 福井県小浜市北塩谷
第11週 第62回
◇ 和田塗箸店
和田家11
 福井県小浜市新小松原
◇ 清海が草々にお守りを手渡そうとした川沿い
川崎橋付近01 <大川沿いの遊歩道>
 大阪府大阪市都島区網島町  「あのう私ぃ草々さんに渡したい物があって」
 「・・・」
 「良かったぁ会えて、
  草々さんが草々さんの目指しとる落語
  ずう〜っとやっていけるように」
 「・・・」
無言で清海を抱きしめる草々
◇ 喜代美が目撃してしまった橋
川崎橋11 <川崎橋>
 大阪府大阪市都島区網島町 二人の姿に呆然とする喜代美
第11週 第63回
◇ 和田塗箸店
和田家11
 福井県小浜市新小松原
第11週 第64回
? なにわテレビのメイクルーム

 BKでしょうか?
清海を訪ねるスーツ姿の男性
 「失礼します和田清海さんですよね」
 「はい、そうですけど」
 「マネージャーさんは」
 「今日は来てません」
 「そうですか私、東都テレビの東といいます」
◇ 魚屋食堂
魚屋食堂10 <いづみ町商店街 加福鮮魚>
 福井県小浜市小浜広峰
◇ 大阪の夕景
BKからでしょうか?
  ♪〜“聴かせてよ愛の言葉を”
第11週 第65回
◇ 和田塗箸店
和田家11
第11週 第66回
◇ 草々と清海が話した川沿い
川崎橋付近01 <大川沿いの遊歩道>
 大阪府大阪市都島区網島町  「きのうB子が家に来たんです」
 「えっ」
 「東京へは行かんといてくれって、そね言いに」
 「・・・」
 「草々さん…」
◇ 喜代美が清海を見送った橋
川崎橋12 <川崎橋>
 大阪府大阪市都島区網島町
 「B子、思うとること全部言うてくれて
  嬉しかった、そやけど私かて
  B子のこと羨ましい思うとったよ」
 「えっ」
 「B子には敵わん思うこといっぱいあるよ」
 「そんなん、まさかだってA子はぁ
  綺麗で賢くてスポーツ万能で…」
喜代美を抱きしめる清海

ページトップへ  > 第10週へ >第12週

posted by そまり at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ロケ地情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103451482

この記事へのトラックバック
×

