2008年07月29日

祝・全国放送決定

金とく北陸スペシャル
「ちりとてちん 正平・順子のふるさと福井を旅しよう」が
ついに全国放送決定です。

放送日は
8月10日の日曜日の未明3:00〜3:43 NHK総合
つまり土曜日の深夜27:00〜27:43 NHK総合

詳細はNHKさんのページ→コチラどうぞ
せっかくなので、ちりとてちん関連番組は
地方局そ制作のものも残らず
全国放送して欲しいと思う私ですが。

とりあえずFGさんには
竹島さんって誰って訊きたいですね…

この件に関しての参考URLはコチラです

BK制作の放送前のちりとてテレソンとか
今年の初めのCK制作の宮嶋麻衣さんを
取材したコーナーとか今月のさらさらサラダとか
出し惜しみしないで、放送したって〜

ラベル:宮嶋麻衣
posted by そまり at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ちりとてちん関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

