2008年08月02日

ロケ地情報〜第15週〜

ちりとてちんロケ地情報〜第15週〜です。


 第15週 「出る杭は浮かれる」
第14週へ >第16週
第15週 第80回


 ロケシーンはありません

第15週 第81回
◇ 天狗座
天狗座01 <フェスティバルホール>
 大阪府大阪市北区中之島2丁目
◇ 天狗座のホール
北ホール01 <クレオ大阪北ホール>
 大阪府大阪市東淀川区東淡路1丁目
? 草々が出ていた落語会会場

 大阪のどこかでしょうか?  落語会の手伝いをする喜代美
 ナレ「実際、草々兄さんの高座と
    高座の手伝いをする私の収入では
    二人あわせても月10万にも
    なりませんでした」
第15週 第82回
◇ 小浜市中心部の全景
県立大の下01 <福井県立大学 小浜キャンパス>
 福井県小浜市学園町 写真は県立大の下の道路からです
◇ 大阪天満宮
天満宮21 <大阪天満宮>
 大阪府大阪市北区天神橋2丁目
◇ 川の広がる大阪の景色
鉾流橋から01 <鉾流橋からの眺望>
 大阪府大阪市北区中之島1丁目 写真は意味無く夜景です
第15週 第83回
◇ 浪速放送
浪速放送01 <デジタルエイトビル>
 大阪府大阪市北区西天満6丁目
◇ 喜代美が中継していた場所
中継現場01
 大阪府大阪市中央区大手前4丁目 通行人にインタビューする喜代美
 「好きなおかずは一番に食べますか
  それとも最後に食べますか?」
 「そうですね僕は最後に食べる派ですね」
 「ちなみに私は最後まで残します」
第15週 第84回
◇ 喜代美が中継していた場所
中継現場01
 大阪府大阪市中央区大手前4丁目 カメラ目線で話す喜代美
 「今日はメジャー2年目を迎える
  野茂秀雄投手について伺ってみたいと思います」
◇ 川の広がる大阪の景色
水晶橋07 <水晶橋からの眺め>
 大阪府大阪市北区中之島1丁目  
◇ テレビ局の休憩スペース
BKでしょうか?
  喜代美に話をする小草若
 「高座に上がって落語してるもんだけが
  落語守ってるわけやない
  そやからタレント活動かて
  ちゃーんと誇り持ってやったらええ」
◇ テレビ局のスタジオ
BKでしょうか?
  草々が出演の番組に飛び入りの喜代美
 ナレ「夫婦の間の溝が
     どんどん広がっておりました」
第15週 第85回


 ロケシーンはありません


ページトップへ  >第14週へ >第16週

posted by そまり at 22:58| Comment(2) | TrackBack(0) | ロケ地情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またまた中途半端な情報で、参考になりますかどうか 心配ですが。

◇ テレビ局の休憩スペース

小草若の肩越し、窓の外に『テイジン』という名のビルがたしか見えていたはずです。堺筋本町にテイジンビルがありますので、BKなら東側にあのぐらいの距離で見えるはずです。たぶん、BKの(南)西側にあるんでしょうね。

結論:そまりさん、ご明察かと思います。

Posted by 順ちゃんの夫 at 2008年08月26日 07:57
順ちゃんの夫さん、こんばんは〜

パソコンで録画したものでは画質がイマイチでよく分からなかったので、久々にハイビジョン録画分を再生してみました。

たしかにTEIJINですね、ということはやっぱりBK内ですよね。ありがとうございます〜。

Posted by そまり at 2008年08月26日 21:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

