2008年08月22日

メイキング〜

vapさんのところに総集編の情報が無いから
なんでや〜とか思っていたのですが、ちりとてちん総集編って
発行だけじゃなくて発売もエンプラだったんですね。

だからオマケが付いてなかったの…??


しかし、あんな濃ゆいメイキング〜を見せられたら
やっぱり本編のメイキングも見てみたくなるよね〜

こうなったらファンミーティングに絶対行って
メイキングDVDとサントラ続編の発売を要望するぞ〜


posted by そまり at 23:17| Comment(4) | TrackBack(0) | ちりとてちん関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本編のメイキングを見たいです。撮影したのにカットされたシーンなんかも見たいですね。
そまりさん、当選したらぜひお願いします。
Posted by たっちん at 2008年08月23日 11:32
たっちんさん、こんばんは〜

プレマップとかでは第1〜2週の小浜ロケでの映像が使われていましたけど放送されているのは、ほんの一部だと思うのでメイキングの素材は充分あるはずなんですよね。
なんとかロングバージョンのメイキングを公開してもらいたいですね。

会場がNHKホールとかにならないかぎり、くじ運が微妙な私には当選するかどうか…

ファン感謝祭のハズレ券と今回のハズレ券で立ち見が出来たりとか…っていうのはムリか。(^^;
Posted by そまり at 2008年08月23日 23:07
そまりさん、こんばんわ!
初めてコメントさせていただきますが、随分前からお邪魔させていただいておりました(^ ^;)ゞ

私もずっと不思議に思っていました…。
発売元が違うんですね。

たっちんさん同様、私からもお願い致します。
是非遠藤さんに直訴してきてくださいまし…。
その前に、そまりさんが当選することをお祈り申し上げます。
Posted by さよ at 2008年08月23日 23:15
さよさん、ようこそのお運びありがとうございます。

たっちんさんのブログにコメントなさっていらしたので、私もさよさんのお名前は存じておりましたよ〜。コメント&当選祈願ありがとうございますぅ〜。

まあ私のところはロケ地フェチなブログとなってますけど(^^;
今後もよろしくお願い致します。m(_ _)m
Posted by そまり at 2008年08月23日 23:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105173297

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。