2008年09月08日

予想通り

うちにも返信ハガキが届いてました。

いわゆるハズレです。

まあ、ふれあいホールのキャパからして
当たらないだろうとは思ってましたが。



もう、いっそのこと

オールキャストのファン感謝祭 in 東京ドームって

誇大妄想すぎますかね… (^^;

posted by そまり at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ちりとてちん関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とりあえず、NHKホールかなと…。
ロビーにてグッズ販売と記念撮影とかありますが、ついでに署名でもしたいところです。小浜と彦八まつりの用紙署名とネット署名とあわせて1500に達したそうです。
Posted by しがず at 2008年09月08日 22:07
しがずさん、こんばんは〜

やっぱりドームですよ東京ドーム、百歩譲っても日本武道館ですね。
AKでは「ちりとてちん=最低視聴率」という認識なんでしょうから、そんなAKを見返すためにはNHKホール程度じゃダメです、やっぱドームですね。

って、またもや誇大妄想というか被害妄想でスミマセン。m(_ _)m

署名は順調に進んでいるようですね。

Posted by そまり at 2008年09月08日 23:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

