2008年10月23日

勝訴!

うちにも来てました〜。

ちりとて扇子01

ちりとて扇子02

まあ扇子自体は、職人さんの手による物ではなく
どこかで大量生産された物のようでけど、

とにかく、観音様おおきにです。
posted by そまり at 20:56| Comment(8) | TrackBack(0) | ちりとてちん関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そまりさん勝訴おめでとうございます。

残念ながら・・・・我が家は敗訴だった模様です(^^;。

仕方ないので、藤樹の里に寄った時にでも、σ(^_^)オリジナルでも発注します(^^ゞ。
一応ひぐらし紋は自分でトレースしたデータは持ってますから(泣笑)。

Posted by レイニー at 2008年10月23日 21:14
そまり様 私の所へも届きました。感激です。先にたっちんさんの所へコメントしてしまいました。たっちんさんははずれらしいですがどれくらいの確率で当選が決まったのでしょうか 応募者全員に送ってほしかったです。
Posted by ハチコ at 2008年10月23日 21:17
そまりさん
そっこぬっけに〜〜おめでとうさん!!
くやじい!!!
Posted by たっちん at 2008年10月23日 22:12
底抜けにおめでとうございます!
Posted by しがず at 2008年10月23日 22:15
底抜けに〜おめでとうございます&羨ましいです〜。
でもこうして実物の写真を見せてくださり、“だんだん”。
Posted by ちりとてまん at 2008年10月24日 12:34
みなさん、コメントありがとうございます。


>レイニーさん

職人さんに特注とは、とっても素晴らしいものが出来そうですね。


>ハチコさん

ご当選おめでとうございます。
確か三千人にプレゼントだったはずですので
、まあ私のところに来てくれたくらいなので3倍くらいの倍率かなぁとテキトーに推測してます。


>レイニーさん
>たっちんさん
>しがずさん
>ちりとてまんさん

郵便配達が遅れてるだけかもしれませんので、これから幸福が訪れることをお祈りしています。
Posted by そまり at 2008年10月24日 13:23
そまりさん今日は。

やはり・・・・今日も・・・・はじゅれです(苦笑)。

一応デザインプラン考えましたが、才能無し(^^;・・。
それでも恥ずかし気も無くブログに掲載してしまいました(爆)。

こないした方がええってお叱り有りましたら是非お願いします。





Posted by レイニー at 2008年10月24日 21:41
レイニーさん、こんばんは〜

>やはり・・・・今日も・・・・はじゅれです(苦笑)。

なんかの事情で遅れることもあるでしょうから、まだまだ希望は捨てずに〜

デザイン見せてもらいましたよ、いろんなパターンがありますね〜と感心しました。
現実世界では、デザインに関してはあれこれムズカシイ面もあるとは思いますががんばって下さい。

ちなみに私はシンプル好きかもですが。
Posted by そまり at 2008年10月25日 00:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108505905

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。