2008年12月10日

Q.E.D.証明終了の予告

藤本有紀さんが脚本を手がけたり
あんな人やこんな人が出演ということで
ちりとてちんファンには気になるドラマ
「Q.E.D.証明終了」の予告が放送されます。

NHK総合で明日12月11日(木) 20:00の
「七瀬ふたたび」の最終回のあとに流れるそうです。

20時42分30秒からだそうです。



それと、ちょこっと今期の朝ドラのことを…いや〜襟替えした涼乃さんねえさんが綺麗どした〜

どうせなら、生き別れの双子が出会って歌手になるより
舞妓さんに憧れた普通の女の子が故郷を出て京都に行き
祇園の世界に戸惑いながらも頑張るというような
普通の朝ドラにしてくれたらなぁ…と思いました。

もう本編はどうでもええから、
涼乃のスピオフ制作してくれませんかねぇ〜


あと、あんな場所で自転車の練習してるから
タンバリン以上に華麗なダイブを
のぞみが披露してくれるのかと期待したのに…

しかし、オンデマンド用とかには
「自転車は安全な場所で練習しましょう」
なんてテロップが付けられたりしそうですね。


posted by そまり at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

