2008年12月27日

ごぶさたしてます

すっかり、更新が滞っていました。すみません。

とりあえず「流星の絆」は私的には100点満点のドラマでした。
ちりとてファンの方々にはぜひオススメしたいです。

でもって今期の朝ドラは完全にどうでも良くなりました。

まあ上期・下期ともに朝ドラにハマれなかったのは
平成16年度の「天花」「わかば」の時以来ですね…

そんなことは、さておきまして

とあるローカル局の番組を見ることができました。
このup職人さんには以前もお世話になってました。
今回もありがとうございました。

やっぱり、いいですね。ちりとてちん。
なんかロケ見学に行った時のこととか思い出して、
すごい懐かしい気分になりました。


posted by そまり at 21:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ちりとてちん関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そまりさん ご無沙汰してました。

今の朝ドラに入り込めないってのは頷けます、σ(^_^)も??って案配になってますから。

さて先日又しても梅丈岳に行ってきましたが、例の切り株・・・・第二の道沿いの崖上の奴でええんでしょうか?。
あの近辺ではアレしか見あたらなかったもので。
Posted by レイニー at 2008年12月29日 02:10
そまりさん、今年1年大変お世話になりました。
来年後半の大阪制作のテレビ小説がいまだに発表になりませんよね。改革の影響でしょうか?「ちりとてちん」の再放送をしてほしいです。
来年もよろしくお願いいたします。
Posted by たっちん at 2008年12月31日 17:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111802943

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。