2009年04月18日

つばさ 第3週

本日は、おめでたい日でしたね、とある方々の結婚式が
NHKのニュースで放送されてました、おめでとうございます〜

ところで「つばさ」ですが…


まあサンバの演出は、ぶっちゃけ過剰なんでしょうね
普通なドラマをやってくれた方が視聴率は稼げるのでしょうね。

まあ私的にはそんな事を気にせずにガンガン突っ走った
ドラマ演出をして欲しいと思っていますし
現状で過剰な演出と思える部分は、
ある意味制作サイドから挑戦状だろうと感じますので
あの踏み絵をさりげなくクリアできる人にしか
「つばさ」は楽しめないのかも…なんて思ったりしました。

いずれにせよ、ちゃんと「つばさ」というドラマに
向き合って来た人には、この第3週で「つばさ」というドラマと
付き合う覚悟が堅固なものになったと思います。

若干の懸案事項としては私が好きだったAK朝ドラは
たいてい終盤でもろに破綻してたんですよね…
「さくら」とか「ファイト」とか…

posted by そまり at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | つばさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117729972

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。