2009年04月25日

つばさ 第4週

朝ドラ「つばさ」ですが、時々出てくる派手な演出で
多くの人たちが敬遠してるかもしれませんが
私的には全然OKです。

もっと、制作サイドには思う存分やってもらいたいです。


まあ良識的で善良な視聴者からはNHKさんに
「騒ぎすぎ」とかいうクレームとか来てそうですけど
視聴率対策とかで変なテコ入れなど考えずに
どーんとドラマ作りをしていってもらいたいです。


きょうの24話の万里の台詞で、
別のドラマでの台詞を思い返していた人も
多かったのでは、と思ったりしました。


あと、昨日の23話だったかな、つばさが真瀬に言った
「良いこと言っただろって顔止めて下さい」という台詞が
すごい好きでしてた。

ところで前作の双子が主演の朝ドラは
“良いこと言っただろ”的台詞ばかりで
内容が全くなかったように思えたのは
私だけでしょうか…

次週予告で出てたシーンは、もしかして
多部さんが「本気でお願いします」と言ったために
吉行さんが気負いすぎてNGを出してしまったという場面かなぁ

来週も楽しみです。



そうそう、あとテレビ朝日系で放送している「名探偵の掟」が
個人的にはハマってますが、オススメはしません。


タグ:つばさ
posted by そまり at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | つばさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118077730

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。