2009年05月06日

朝ドラ以外で

ちょっとだけ朝ドラ以外のことで

「名探偵の掟」が、とにかくアホ過ぎて
好きです、ハマってます。

まあ普通の人には単に“下らないドラマ”
としか思われない…と思いますけど

あのテイストが私はとにかく滅茶苦茶好きです。


まあ普通の場合、ドラマ制作する上で
視聴者から突っ込みを入れられるような
矛盾点などは皆無であることが望まれるはずですが

「名探偵の掟」は逆に
突っ込み所がどれだけあるかといの
描いているとしか思えない作りになっているように思えます。

まあ、とにかく軽薄なノリが楽しいです。



あと関東だけかもですが
綾瀬はるかさん主演の「ホタルノヒカリ」が
来週からまたもや、再放送されるみたいです

posted by そまり at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | その他ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

