2009年05月08日

VIVA つばさ

朝ドラ「つばさ」ですが
今週は過剰サービス的な演出に
ドン引き状態の方も多いとは思いますが

私的には第34回のラストで踊り出した
つばさを見て最終回まで見続けられる確信が持てました。


多部さん主演のドラマ「すみれの花咲く頃」が
見てみたくなりました。

結構好評だった作品のようなんですけど
さすがに新品をDVDを買うのはためらわれるし
レンタルされてるのはビミョウだし…

う〜ん

さすがに「つばさ」は最終週は
ジョンコ牧場で大団円みたいなラストには
ならないとは思うけど
そんな終盤で破綻するAK朝ドラを
いくつも知っているだけに

一抹の不安はかすかにですが残っている私です。


ラベル:つばさ
posted by そまり at 01:01| Comment(2) | TrackBack(0) | つばさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!komadamuと申します♪
つばさが何処へ飛んでいくのかは、若干不安に感じつつも・・・私は、西城秀樹さんが手にしたブーメランで、ついて行くと決めました(笑)
Posted by komadamu at 2009年05月08日 01:43
komadamuさん、はじめまして
ようこそのお運びありがとうございます。

つばさは小道具凝ってますよね。
すでにご存知でしょうが、あのヒグラシ柄とか、湯布院のマスコットとか、なかなか凝ってますよね。

久しぶりの笑って泣ける朝ドラなので期待しています。
Posted by そまり at 2009年05月10日 00:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。