2009年05月17日

つばさ 第7週

今週の「つばさ」は良かったですね〜。

“居場所”を探し求めるというテーマは
私なりに、あれこれ考えたりしていったところ

一見真逆にも思える“誰にもふるさとがある”と
表裏一体のものなのかなぁ…などと思ったりしました。


まあ、そんなことはさておき
私が密かに注目している「絆写真館」ですが

毎回最後に登場する写真のキャプションなんですけど
ぶっちゃけ、ベタなコピーが多いのですが (^^;

今回42話の「天下の無添加 白玉粉」は
私的には久々のクリーンヒットでした。

まあ26話の「藍こそはすべて」がホームラン級で
あとは「鯉に恋して60年」とか
「一家でチャチャ茶」がヒットでしたね。


でもって来週は真瀬さんのエピソードですね、
なんでコミュニティFMにこだわっているのか
とかも明らかになるのでしょうか… 楽しみです。


タグ:つばさ
posted by そまり at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | つばさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119699748

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。