2009年06月16日

やっぱり海はいいね

今年度後期の朝ドラ「ウェルかめ」の
ドラマスタッフブログがスタートしてました。

http://www.nhk.or.jp/drama-blog/99110/21451.html

「ちりとてちん」以降ロケ地には
海がマストアイテムとなってしまった私には
期待度がちょっとupしたかも


あと、主人公の子供時代のエピから始まる朝ドラが
好きだったりするので、この分も期待度upです。

ロケ地の一つは、この辺なのでしょうか?
  ↓
大浜海岸 (by Yahoo!地図)


posted by そまり at 21:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
僕もヒロインの子供時代から始まるのが好きです。BKはそのパターンが多いけど、最近のAKは最初から大人ですよね。
「ちりとてちん」の時はせめてもう1週、子供時代を見たかったです。
Posted by たっちん at 2009年06月21日 19:16
たっちんさん、こんばんは〜
いつもコメントありがとうございます。

最近のAK制作の作品では「純情きらり」が子供時代から始まってたのかな…(視聴リタイアなので記憶があいまいですが)

私はやっぱり「ちゅらさん」や「あぐり」の子供時代のシーンが印象深かったし、今でも好きですね。

>「ちりとてちん」の時はせめてもう1週、子供時代を見たかったです。

確かにそうですね、なんといっても桑島真里乃ちゃんの名演が輝いてましたからね。

喜代美の子供時代をぜひ外伝かなにかで制作してもらいたいですね。

Posted by そまり at 2009年06月22日 22:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。