2009年06月20日

ふたつのスピカ(ドラマ)

ドラマ8の新シリーズ「ふたつのスピカ」を見ました。

ところで前作の「ゴーストフレンズ」は
ドラマとしてのテイストは好きだったけど
全10回というのはムダに長すぎでしたね…



まあ私的には1回目で
“視聴終了”となった作品もあったりしたので
それほど期待はしてませんでしたが

「ふたつのスピカ」の第1回は
けっこういい感じのドラマになってました。

かなり期待度が高まりました。


そいえば、主人公のアスミの少女時代を演じている
子役さんに見覚えがあったのでどのドラマだったかなぁと
wikipediaを最初に見てネット検索したんですが
全然ヒットしなくてなんでだろうと思ったら

wikiには大森絢音じゃなくて“大森絢“香”って
間違って書き込まれていたんですね。

まあネットの情報なんてアテにならないという一例です。


そのwikipediaによって、私が以前に大森絢音ちゃんを
みた作品が「小児救命」だったことが分かりました。

posted by そまり at 20:45| Comment(0) | TrackBack(1) | その他ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

アナザータイム アナザーリーフ 〜鏡の中の探偵〜
Excerpt: 「アナザータイム アナザーリーフ 〜鏡の中の探偵〜」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
Weblog: アナザータイム アナザーリーフ 〜鏡の中の探偵〜
Tracked: 2009-06-22 08:32
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。