2009年06月20日

名探偵の掟

私の愛するバカドラマ「名探偵の掟」が
最終回を向かえてしまいました。


しかし衝撃のラストシーンでしたね。(^^;

私はあのノリがめちゃくちゃ好きです。


シリーズの中盤は文字通り中だるみ的な感じもしましたが
8話以降はかなりバカ度が復活してくれて楽しめました。


「帰ってきた名探偵の掟」なんてやってくれないかなぁ




それと「朝ドラの掟」なんてのも見てみたいかも…
(あっ、もしかして「つばさ」って…)



ラベル:名探偵の掟
posted by そまり at 21:08| Comment(0) | TrackBack(1) | その他ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

アナザータイム アナザーリーフ 〜鏡の中の探偵〜
Excerpt: 「アナザータイム アナザーリーフ 〜鏡の中の探偵〜」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
Weblog: アナザータイム アナザーリーフ 〜鏡の中の探偵〜
Tracked: 2009-06-22 08:34
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。