2009年07月12日

つばさ 第15週

今週の「つばさ」はNHK職員の方々にも
是非とも見て頂きたいというような内容でしたね。


あー、ところで今日は渋谷でファンミ開催だったんですよね…

まあ公式レポがちゃん来そうなので待つかな〜



でもって、微妙な不協和音を残しつつ来週へ
という展開は私好みだったりするのですが

恋に思い悩んだヒロインが鶴を折って
部屋一杯にしちゃう…みたいな展開とかには
まあならないだろうけど、一応遠慮しておきます。



それよりも、来週は横矢みちるさんが
再登場なので期待度upです。

タグ:つばさ
posted by そまり at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | つばさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123368499

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。