2009年07月12日

今さら見てるドラマのこと

まあどうでもいいことですが
私のドラマ視聴に関する近況について


大橋のぞみちゃん目当てで録画した
「白い春」ですが中盤くらいまで視聴が進んで
なかなか面白くなってきました。

ラストに関しての評判は色々みたいなのが
ちょっと気がかりですが…



あとかなり前の作品、「歌姫」を見始めていますが
こちらは序盤からなかなか私好みの展開です。

やっぱ劇中劇っていいよね〜

あと「つばさ」とも、なんか関連が深いような…




タグ:白い春 歌姫
posted by そまり at 22:58| Comment(2) | TrackBack(1) | その他ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。

ちりとてちん再放送決定〜


4月から楽しみですね。
Posted by しがず at 2010年03月02日 17:35
しがずさん、こんばんは〜
そして、ご無沙汰してましてすみません。

いよいよ来週から再放送開始ですね。

ちりとてブーム再燃でアレとかコレが実現
なんて妄想もちょっとよぎったりしてます。



Posted by そまり at 2010年03月28日 23:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123369578

この記事へのトラックバック

白い春 ドラマ ドラマ
Excerpt: ドラマ「白い春」秀逸です!ほかにおすすめドラマ、映画、ありませんか。 ドラマ「白い春」秀逸です!ほかにおすすめドラマ、映画、ありませんか。白い春、久々に私の中で大ヒットです。このドラマのように、登場..
Weblog: 白い春
Tracked: 2009-07-15 03:47
×

