2010年03月30日

ファーストインプレかな

初回視聴率過去最低を更新とか
子役のの女の子がかわいいとかで
話題騒然の「ゲゲゲの女房」ですが

まあとりあえずは最後まで
視聴できそうな予感はしている私です。

ただ、良い作品だとは思うんだけど今の段階では
若干の物足りなさを感じているのも事実です。

振り返ってみると「ちりとてちん」では
第2話を見た段階でほぼハマり、
最初の1週で完全に抜けられなくなっていたので…(^^;;;



あと、どうでもいいことですが
前作のなんとかカメは、なんか引っ掛かる部分が多すぎて
なかなか録画した分を見るのがタイヘンでした。

さらに大人になったヒロイン登場での
つまずいて転けるシーンで完全に視聴意欲が…

録画分が溜まっていった2ヶ月後くらいに
なんとか第1週を視聴しましたが
いっきにハードディスクの残量が増やせました〜(^^;

どちらかといえば朝ドラらしい作品だったとは思いますが
私が完全に苦手なタイプの朝ドラっぽかったので
1週目でのリタイアを遅ればせながら決定してました。


さらに、どうでもいいことですが
大河ドラマってあまり見ない私ですが
「竜馬伝」はけっこういいですね〜

「坂の上の雲」も映像が良かったけど
まあ予算がいっぱいあるからスタジオ撮影のシーンも
ロケ撮影のシーンと違和感なく見られるように
なってるんでしょうね。

posted by そまり at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲゲゲの女房 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145147707

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。