2010年05月09日

ゲゲゲの女房 第6週

先週はブログ更新してませんでしたが
ゲゲゲの女房はちゃんと見てます。

今週はエピはなかなか良いのが多かったですね。

茂が片腕を失った凄惨なシーンとか

漫画のアシスタントをして布美枝がちゃんと
茂の女房になってきた描写など

けっこうグッときました。



「ゲゲゲ」は普通に良い朝ドラなんだけど
なぜか繰り返し見たいとは思わないんだよね。

というか時間があれば「あぐり」のDVDを見ちゃってるし
「あぐり」は何度も見てるけどやっぱり面白いんだよね。



まあ不調続きだった最近の朝ドラからすれば
「ゲゲゲ」は久々の人気作になるんだろうけど

私からすると、
なんか万人受けを狙ってるというか、
最大公約数的で、イマイチ物足りないです。


「つばさ」みたいなチャレンジングな作品の方が
朝ドラマニアな私は好きかもです。



そんなわけで、今年は朝ドラより大河にハマってます。

posted by そまり at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲゲゲの女房 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。