2010年05月16日

ちりとてちん再放送、本日深夜は時間変更あり

毎週日曜深夜のちりとてちん再放送

今夜は放送時間がいつもより20分遅れで

本日は深夜1:30〜3:00の放送です。


なので録画予約を深夜2:40までにしてると

あの感動的なシーンを見逃すかもしれへんでぇ〜

http://www9.nhk.or.jp/asadora/chiritotechin/

posted by そまり at 12:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ちりとてちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おそらく「ちりとてちん」でもっとも盛り上がった週ですよね。
そまりさん、お願いがあります。以前、そまりさんからいただいた画像を1枚だけ自分のブログで使用させていただいたのですが、ダメでしょうか?
Posted by たっちん at 2010年05月18日 10:10
たっちんさん、こんばんは〜

第7週のクライマックス
師匠が高座に上がったシーン
最初に見たときは
体に震えが走ったのを覚えています。

あの時から2年半かぁ

そろそろ、またスピンオフとか
実現しないかなぁ… ('〜`



それと、画像ってロケのでしたっけ
もう時効だろうし、って何が…(^^;

それはさておきまして
たっちんさんのブログならOKですので
どうぞ使ってください。

Posted by そまり at 2010年05月18日 20:48
そまりさん、おはようございます。
そうです、ロケの画像を1枚だけしようさせていただきたかったのです。お許しをいただいたので、使用させていただこうとしたのですが、そのファイルをどこにしまったのか分かりません。HDDや外付けHDDを探したり、CDに焼いたかな?と思って探すのですが、今のところ見つかりません。
ごめんなさい。探すのに時間かかりそうなんで、今回は諦めます。
Posted by たっちん at 2010年05月20日 08:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

