2010年08月01日

まいご3兄弟も再放送

ちりとてちんのスピンオフ作品
「まいご3兄弟」も再放送です。
9月26日(日) 25:10〜1:55


それと、ちりとてちん再放送は
8月22日は25:45〜3:15
8月29日は25:15〜2:4525:30〜3:00
と時間変更されてますのでご注意下さい。


いずれも詳細は公式HPへどうぞ
http://www9.nhk.or.jp/asadora/chiritotechin/
posted by そまり at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ちりとてちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そまりさん今日は(^^)/。

まいごも再放送なんですから・・・感謝祭も再放送してほしいものですね(^^;。
Posted by レイニー at 2010年08月09日 17:16
レイニーさん、こんばんは〜

まあ、それを言い出すとキリがなくなっちゃんうんですけどね、金とく「ちりとてちんトークスペシャル」とかもお願いします〜って感じですね。

Posted by そまり at 2010年08月15日 19:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/158152878

この記事へのトラックバック
×

