2012年08月01日

BSにてちりとてちん総集編の再放送があります。

ご無沙汰しております。そまりです。

超久々のブログ更新なわけですが (^^ゞ
ちりとてちん総集編が再放送なのです。

NHK BSプレミアムにて前編が8月18日(土)、
後編が8月25日(土) いずれもAM11時からです。

詳しくはNHKドラマホームページへどうぞ→HP

みんなぁでぇ、見てなぁ〜。
posted by そまり at 21:40| Comment(2) | TrackBack(0) | ちりとてちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『ちりとてちん」が大好きで、カット割映像に合わせた写真をロケ地を周り撮っています。大部分の収録はできたつもりですがロケ地がわからない場所があります。是非教えていただけましたら幸いです。
1.徒然亭草原宅
”放送週ごとのロケ地紹介”では草原宅は公表は避けますとありますが実際現地に行かれ写真に収めておられるようです。個人として是非いってみたいので場所を教えていただけないでしょうか。
2.徒然亭小草若宅
数カットで映像的にも存在感が薄いのですがこのロケ地についてご存知の範囲で教えていただけましたら幸いです。
どうかよろしくお願いいたします。
Posted by 日暮亭カナカナ at 2012年10月11日 12:42
日暮亭カナカナさん初めまして、コメントに気付くのが遅れてしまい申し訳ありません。
最近ではブログ更新もしておらずコメントが付くこともなかったもので。(^^ゞ

ご質問頂いた件ですが、1の草原さん自宅は個人宅という事でブログ掲載は控えました次第です。
すでに放送からかなり年月が経ったので大まかな住所なら問題にならないと思うので区名までですと大阪市福島区です。
町名等は後で消せるように次のコメントに分けさせてもらいます。

それと2の小草若さんのマンションについては、私も情報が無くて分からないままでしたのでご参考にならなくてすみません。

私が知り得たロケ地については、ほぼこのブログに載せたはずですので、私が発見できていない場所で日暮亭カナカナさんがご存知の情報があればお知らせいただきたく思います。
Posted by そまり at 2012年10月15日 22:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。