2013年04月14日

朝ドラ「あまちゃん」が面白い。

たいへんご無沙汰をしております。m(_ _)m

「ちりとてちん」以来のどっぷりハマれる

朝ドラに遭遇してしまいました。


「あまちゃん」すごいです。

そんなこんなで

朝ドラ作品では自分史上最速のロケ地訪問をして来たので

超久しぶりにブログを更新となりました。

きっかけはめずらしく当たったこのハガキ。

ハガキ01.jpg

さすがにドラマがつまらなかったら行かなかったかもしれませんが

行っちゃいましたよ。

アンバーホール.jpg


土スタは放送をご覧になった方も多いと思いますが

リアルな能年ちゃんはホントにキラキラしてました。


ぜひ「あまちゃん」ファンミーティングとかも開催してもらいたいです。

まあ、抽選でハジュレ…ということになりそうですが。(^^ゞ


【関連する記事】
posted by そまり at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | あまちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。