2008年03月28日

どねしよう

明日のちりとてちんの放送は
第151回ではなく最終回なんですよね…(T_T


テレマップを見た限りでは10月までは
再び冬の時代になりそうな予感を抱いている私です…
最初の1週間は我慢しても、その後どねしよう…

なんてことは置いておいて
なんか公式HPのスタッフ日記が更新されたので
私もちょっと乗っかって、
一番好きなサブタイトルなどを発表してみたり…


私のベスト1は
第23週の「終わりよければ滑ってよし」です。

理由はこれが一番ちりとてちんらしいと思うからです〜。


あと単純に聞いて面白かったサブタイは
第24週の「蛇の道はヘビー」で、予告で見て吹きました。


しかし「子はタフガイ」ってそんなに良かったのかなぁ…
私は「瓢箪から困った」の方が好きですね。


いずれにせよ明日は最終回。
2月22日にBKの見学コースのモニターで
見たシーンが放送されるんですね。


脚本を書かれた藤本さん自身が
納得出来る放送内容になっていたのかどうか
お話を伺ってみたいなんて思ったりしています。


藤本さんのトークショーってないんでしょうか?

ラベル:ちりとてちん
posted by そまり at 22:48| Comment(2) | TrackBack(0) | ちりとてちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そまりさん、お久しぶりです。
明日は151回ではなくて最終回なんですね。
そして今週は「第26週」ではなくて「最終週」ですよね〜。DVDケースの背ラベルに「第26週 笑う一門には福来る」にしてしまってたもんだから、また作り直さなきゃ〜〜〜って軽くショックを受けてしまった月曜日でした。

それが不運の始まりか?明日の最終回を家で見ることが出来ません。なんと間の悪い…。出先で見れるかな〜?

コメントはあまり出来ませんでしたが、本当にありがとうございました。

とっても楽しかったです。


Posted by けっぴー at 2008年03月28日 23:19
けっぴぃさん、こんばんは〜。

私のブログは、駅前に店を出すより
あえて住宅街で店を開いて、通の客だけに
来てもらおうというポリシーでしたので (^^;
こんなヘンテコななブログに
お付き合い頂いた方々にはとても感謝しています。

こちらこそ本当にありがとうございました。

私はまだまだ、
最終回の藤本マジックが楽しみです。
Posted by そまり at 2008年03月28日 23:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。