2012年08月09日

公式HPが何度目かの復活

ちりとてちん公式ホームページが

またまた復活しています〜。

http://www9.nhk.or.jp/drama/chiritotechin/

底抜けにお帰りですね。


posted by そまり at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ちりとてちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

放送時間変更

ちりとてちん総集編の再放送

放送時間が変更になっています。

午前11時からではなく午後3時からに変更だそうです。

NHK BSプレミアムにて前編が8月18日(土)、
後編が8月25日(土) いずれもPM3時からです。


posted by そまり at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ちりとてちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月01日

BSにてちりとてちん総集編の再放送があります。

ご無沙汰しております。そまりです。

超久々のブログ更新なわけですが (^^ゞ
ちりとてちん総集編が再放送なのです。

NHK BSプレミアムにて前編が8月18日(土)、
後編が8月25日(土) いずれもAM11時からです。

詳しくはNHKドラマホームページへどうぞ→HP

みんなぁでぇ、見てなぁ〜。
posted by そまり at 21:40| Comment(2) | TrackBack(0) | ちりとてちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

まいご3兄弟再放送の夜


そんなわけで昨夜のまいご3兄弟再放送にあわせて

遠藤CPがツイッターで登場されました〜。



それまでのちりとて再放送の時間に

リアルタイムで見ながらつぶやいてる人なんて

それほどいなかったんですが


さすが、遠藤CPの登場とあって、すごい人数が集まってきて 

あんなことや、こんなことなどつぶやいて

そりゃもう〜、上へ下への大騒ぎ〜って状態でした。



ツイッターなんて知らへんどねしよう…という方は下記のリンクをどうぞ〜

「遠藤CPがやってきた〜」

つぶやきの数が多いので読むのは大変かもしれませんが… (^^;


ちなみに遠藤CPからプレゼントの告知もありました〜

まあいつものパターンなんですけどね。



それでは、遠藤CPをはじめNHKのちりとて関係者の皆様

そして多くのちりとてファンの皆様

楽しい時間をありがとうございました〜。


posted by そまり at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ちりとてちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

あ〜びっくりしたぁ〜

びっくりしました〜!Σ( ̄□ ̄;


というかご無沙汰しておりましてスミマセン。



ちりとてちん BShiでの再放送もあとは

「まいご3兄弟」を残すのみとなったこの時期に

ぶっちゃけ、今頃というか、今さらというか… ヽ(´〜`;



な、な、なんと


ちりとてちんのツイッター公式アカウントが

できたやないか!

ってことになってましたよ〜


さらに日曜深夜の「まいご3兄弟」の放送にあわせて


あの、五木ひろし じゃなくて…

遠藤理史CPがつぶやきにくるなんて


ちりとて再放送をきっかけにツイッター始めた私は

底抜けにしあわせ〜 \ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /



posted by そまり at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ちりとてちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

すみません訂正です

ちりとてちん再放送の時間変更ですが
前のポストに間違いがありました。すみません。

正しくは

8月22日は25:45〜3:15(深夜1:45〜3:15)
8月29日は25:30〜3:00(深夜1:30〜3:00)
と時間変更されてますのでご注意下さい。

いずれも詳細は公式HPへどうぞ
http://www9.nhk.or.jp/asadora/chiritotechin/

NHKさんのHPからコピったはずだったんですが…
重ね重ね、申し訳ありませんでした。m(_ _)m

posted by そまり at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ちりとてちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

まいご3兄弟も再放送

ちりとてちんのスピンオフ作品
「まいご3兄弟」も再放送です。
9月26日(日) 25:10〜1:55


それと、ちりとてちん再放送は
8月22日は25:45〜3:15
8月29日は25:15〜2:4525:30〜3:00
と時間変更されてますのでご注意下さい。


いずれも詳細は公式HPへどうぞ
http://www9.nhk.or.jp/asadora/chiritotechin/
posted by そまり at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ちりとてちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

ちりとてちん再放送、本日深夜は時間変更あり

毎週日曜深夜のちりとてちん再放送

今夜は放送時間がいつもより20分遅れで

本日は深夜1:30〜3:00の放送です。


なので録画予約を深夜2:40までにしてると

あの感動的なシーンを見逃すかもしれへんでぇ〜

http://www9.nhk.or.jp/asadora/chiritotechin/

posted by そまり at 12:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ちりとてちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

ちりとてちん再放送の時間変更

BSハイビジョンの「ちりとてちん」再放送

次週は放送時間が変更になってますのでご注意ください。

5月16日 25:30〜27:00
(放送時間が20分遅れるようです。)
posted by そまり at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ちりとてちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

ちりとてちん再放送

(-_\)ふぁ〜ぁ
4月になってからは毎週月曜は一日中ねむたい。

続きを読む
posted by そまり at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ちりとてちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

もうすぐ再放送!!

10分切ったよ〜


o(^−^)oワクワク
posted by そまり at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ちりとてちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

続々々々・カウントダウン

日付変わってついに

ちりとてちん再放送開始の日がキター!!


あと1時間、なんか落ち着かないぞ

どねしよう…
posted by そまり at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ちりとてちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

続々々・カウントダウン

ちりとてちん再放送開始まで

もう残り3時間!!

涙のダム決壊注意報発令だぞー!!
posted by そまり at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ちりとてちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

続々・カウントダウン

ちりとてちん再放送開始まで

とうとう残り6時間ほどにせまってきたよ〜

日曜深夜1:10スタート。毎週6話一挙放送!!
http://www9.nhk.or.jp/asadora/chiritotechin/
posted by そまり at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ちりとてちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

続・カウントダウン

ちりとてちん再放送開始まで

そろそろ残り12時間ですよ〜

詳しくは公式HPを見てな〜
http://www9.nhk.or.jp/asadora/chiritotechin/
posted by そまり at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ちりとてちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カウントダウン

ちりとてちん再放送開始まで

まもなく残り24時間ですよ〜

放送はNHK BSハイビジョンです。
posted by そまり at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ちりとてちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

やっぱり、すごい

とあるところで「まいご3兄弟」の
録画分を見て気付いたのですが…



続きを読む
posted by そまり at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ちりとてちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

嗚呼、放送終了

ちりとてちんの放送が終わってしまいました。

放送開始1週目ですっかり虜になり
とにかく泣いて笑って楽しめた半年間でした。

出演者および制作スタッフの皆さんに
とても感謝しています、ありがとうございました。

続きを読む
posted by そまり at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ちりとてちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

どねしよう

明日のちりとてちんの放送は
第151回ではなく最終回なんですよね…(T_T


テレマップを見た限りでは10月までは
再び冬の時代になりそうな予感を抱いている私です…
最初の1週間は我慢しても、その後どねしよう…

なんてことは置いておいて
なんか公式HPのスタッフ日記が更新されたので
私もちょっと乗っかって、
一番好きなサブタイトルなどを発表してみたり…


続きを読む
posted by そまり at 22:48| Comment(2) | TrackBack(0) | ちりとてちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

最終週も半分終わって…(T_T

あ〜、放送が、もう残りが3話だけなんて

ずっと恐れていたちりとてちんの放送が無くなる日が
やって来てしまいます。

あぁ、どうしようもなく「ちりとてちん」が怖いです。





続きを読む
posted by そまり at 00:16| Comment(3) | TrackBack(0) | ちりとてちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

